Top


今回先導してくれただいちゃんのページ

開催日: 2004, 7, 18

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。
ブラウザの“戻る“でお戻り下さい。

040613



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm@mbd.ocn.ne.jp


2004年、7月18日。
始めての上野CR。

CRと言えば、上野CR。
CRの代名詞みたいに言われてるし、
かなり古くから行なわれている、
のかな。

良く知らない。

横浜CRには数回行っているのだが、実は上野CRは初めてだった。

朝9時、少し遅刻して、
上野駅不忍口から、上野公園へ向かう階段、
昇ってすぐのところで集合しているスケーターに会う。
道満からはなしじゅん家、ほっち、のぼちゃん、
ガーデンさんとおかやんさん、それにゆな家。
ゆこたさん、franceさん、
そして徳島遠征組の3人のスラローマー。

そしてあらいさん!

その他の人達も数人いたのだが、別ルートの方へ別れてしまい、
ほとんどが顔見知りの状態となっていた。

しばらく待って、案内役のだいちゃんから出発の合図が出る。
集合写真を取って、出発。

上野の町中は結構路面が悪く、こまかな下りとかあった。
上野広小路を抜けて、御徒町経由、秋葉原へ。
更にお茶の水の方へ。
ニコライ堂の下を抜けて。
神田スキー街へ。

時々で歩くこともある街なのに、
インラインで抜けていると全然別の風景に見える。
歩いているときとは、見ているものが違うのだろう。

良くこんな路を見つけたもんだ。
そう感心して仕舞う程、良く判らない小径を抜けて行く。

ふと気付いたら大手町の地下鉄入口があった。
すぐに東京駅。
そこで東京駅からの組と合流する。

しばらく休憩して出発。
近くのコンビニで水分を買った人も多かった。

ビル街を抜けて行く。
ビルの入口周辺の大理石を滑べったり。
タイル張りの路も時々。

途中ごみを踏みつけてTブレーキをしたときがあった。
十字路で、行きなり脇から車が曲って来ることもあった。
正直、ヒヤッとした。
Tブレーキのきちんとできない、そしてヒールブレーキの無い人もいて、
璧に掴まって止まったりしていたのもちょっと怖かった。

東京駅から皇居前。
皇居前のお掘り。その前の広い路。
むこうに警察庁、国会議事堂を見る、

ふたたびビル街。
すぐに地下にあるスターバックスで休憩。
上がり出した気温、
地下街のエアコンの聞いた様に一息付く。

出発。
特別警戒中の警察官達。
何だろう?

すぐに赤坂。
細く急なアップダウン。

スターバックスを出てからはトップグループにいた。
先頭の人が結構飛ばす。

そして外苑。
ゴール地点。

既にパイロンが並んでいた。
入口周辺はホッケーの人達。
奥の方には、後からローラースケートのダンスの人達。
K's Crewの人達はいなかった。

終りは特に明確でなく。
いっしょに来たCRの人達は一息付いたら、引きあげて行った。
残ったのはスラロームの人達ばかり。

4時半頃まで滑べって、帰って来た。







































































































































































































































































































        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm@mbd.ocn.ne.jp