Top


横浜CR
主催者ほんもくさんのページ


開催日: 2004, 9, 12
JR磯子駅から八景島周辺、海の公園の駐車場。

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。
ブラウザの“戻る“でお戻り下さい。

041114



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp


月一恒例、横浜CR。

今回、11月はバーベキューもあり、
CR参加62名と言う人数となった。

前日からたびたび変わった天気予報に、
開催が危ぶまれたが、
当日はまったく雨が降らず。

一日中薄曇な天気で、やや肌寒かったが、
滑っていれば体は暖まった。

今回も最後尾をマターリ進んだ。
初心者の方もいたけど、特にトラブること無く、
今回も全員が楽しく完走できた。
だいちゃんを始めとする東京CR組の参加のおかげである。

いつものマリーナでの休憩所。
ほんもくさんより、そこの桟橋の木の部分での滑走、
と言うよりも、
インラインを履いた状態での立ち入りに注意を受けたそうだ。
そこで滑ることは無くても、海に近付いて手摺りに寄りかかるのに、
わざわざインラインを脱ぐ人は少ない。

やや残念な印象を受ける。

特筆すべきは、ロングコースと呼ばれる、
揚パン屋へ向かう経路の長距離部分。
そこに立ち並ぶイチョウ並木。

黄色く色づいた葉は既に散り始めて、
路面に多く落ちていた。
足元に絨毯状の黄色い落葉、
見上げても黄色いイチョウ並木。
ずっと薄曇の状態であったが、
自分がイチョウ並木に差し掛かったところで、
一瞬の晴れ間。

差し込んだ日の光に、あたりの風景に、心地よさを感じた。
この葉も来月には散り落ちてしまうのだろう。

いつもの終点には入らず、海の公園入口で集合写真を撮る。
BBQ参加者はさらにCRを続け、もっと奥野島公園へ向かった。
その後、BBQして帰って来た。















































































































































        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm@mbd.ocn.ne.jp