Top


上野CR
だいちゃんのページ


開催日: 2004, 1, 9
各写真は高解像度写真にリンクしてあります。
ブラウザの“戻る“でお戻り下さい。

041225



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp


SebとGregが上野CRに行くと言うので、行って来た上野CR。

上野CR自体はいつものメンバーだけでなく、
普段はスラロームをしてる人が多数来ていたりして、
かなり多い人数だったと聞く。

SebとGregは街中でもほんと自由に滑ってた。
と言うか、かなり速かったので、何度か見失ってた。

以下写真。











































































































































































































































上野CR終了後は外苑でスラローム。
外苑でうほうほさんやあらいさん、あらあらさん、
たまたまK'sCrewのダンス講習会が開かれていて、
そちらに来ていたきょうちゃん、岐阜のあい姉さん等も合流して、
賑やかに滑っていた。










        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp