Top


横浜CR
主催者ほんもくさんのページ


開催日: 2005, 2, 13

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。
ブラウザの“戻る“でお戻り下さい。

050213



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp


2月の定例横浜CRへ。

コースはいつも通りの、磯子発、八景島駐車場着。
集合時間近くになるまで、そうたくさん集まってる様子ではなかったのだが、
今回も30人近くの人数で滑って来た。

ほんもくさんとタクミンが風邪でダウン、
CHIKAさんは看病と言うことで、
今回は出発点での見送りのみ。

初心者は今回いなかったが、
横浜CRヘの参加は始めて、と言う人がいたため、
ハンドサインの説明をみぞさんが取り仕切る。

そして出発。

先陣のペースはかなり早かった。
あっという間に見えなくなったけど、最後尾の俺はのんびり。

気温はやや低め。
滑っていれば暖かいけど、と言う感じ。
空は薄曇り。
前日、雪?と言う予報もあったけど、
ちょっと晴れ間も出たりして、天候は問題なかった。
もっとも最後まで気温も上がらなかったのだが。

最後尾の俺はほぼノンストップでベイサイドマリーナヘ。
でもベイサイドまでは行かず、
手前のマックとスタバの入ってるところで、
全員が休憩していた。

この人数なら、この場所だけで収まる。

しばらく休憩して出発。
今度はそれほど列が延びること無く、
そしてまた休憩も取らずに、
あげパン屋さんのある休憩所手前へ。

みぞさんがショートコースは?
と声をかけるが、誰も行かない。
ほぼ全員がロングコースへ。
ほとんどの人が常連だったから、だろうか。

ロングコースの滑らか路面を、
葉の落ちた樹々を眺めつつ、団地の中を抜けて行く。
そしてあげパン屋さんの休憩所へ。

スケーターが列をなして、あげパン屋に並ぶ。
ここで上野CRに参加して、途中離脱して来た数人が合流した。

今回、ペースはかなり早かったんではないかと思う。
途中での休憩をほとんど取らなかったこともあるが、
普段より各ポイントの到着時間は早かったように思う。

出発して、八景島の駐車場へ。
駐車場までは入らず、手前で集合写真を取り、終了。
各々がそれぞれの午後を過ごすべく解散した。






















































































































































































































































        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp