Top


横浜CR
主催者ほんもくさんのページ


開催日: 2005, 4, 10

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。
ブラウザの“戻る“でお戻り下さい。

050410



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp


朝、家を出た時点で既に遅刻気味だった。
さらにいくつか乗継を失敗した。

そんなこんなで、みなとみらいの駅に着いた時点で10時30分。
既に説明を終え、皆が出発していた時間だった。

慌てて駅を出る。
表に出たところで、目の前がクィーンスクエア。
自分がどこにいるのか判らなくなった。

横浜CR、春のお花見スペシャルラン。
下調べの甘さと、そもそも自分が遅刻したことにちょっと欝になり、
しばらくそのへんを歩いていた。
このみなとみらいを起点とするスペシャルランは、
クリスマスランに続いて二回目。
はっきり言って、土地勘の全然判らない、お上りさん状態。

カオリンからメール貰って、新港パークでようやく合流できた。
カオリン、サンキュ!

久しぶりに会う人たち、
と言っても2ヶ月ぶりか。

その後はクリスマスランと同じく、赤煉瓦倉庫前を通り、
山下公園へ抜ける。



















































途中、マッスルミュージカルを皆で覗きこんだり。
山下公園を抜けて、さらに横浜の下町の方へ、本牧の方面へ抜ける。

道々に桜が咲いている。
歩くには、ちょっと距離が有る。
車で通るなんて、問題外。
自転車では、ちょっと目線が違うかな。
町を眺めながら進むには、
インラインでCRするのが一番有ってるように思う。

途中警察署の前を通った。
拡声器で注意が出た、と思ったら、
自転車の二人乗りヘの注意だった。

俺らを注意しなくて良いのか?
まぁ、注意されたらされたで、それは困ってしまうのだけど。

ゴールは本牧サティの裏。
ほんもくさんがシートを引いて、サティでお弁当買ってきて、
桜を眺めつつ、またーりしていた。

その後、何人かはそのままCRでみなとみらいの方へ戻ったとか。
海沿いを通ったときには、ちょっと風が強いようにも感じたけど。
途中は半袖に。

良い季節だ。











        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp