Top


横浜CR
主催者ほんもくさんのページ


開催日: 2005, 6, 12

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。
ブラウザの“戻る“でお戻り下さい。

050612



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp


2ヶ月ぶりに横浜CRへ。

一回行かないと、ずいぶん御無沙汰した様な気になる。
そりゃそうだな、月に一回しかないのだから。

磯子駅に着いて、元気なCHIKAさんに挨拶する。
ほんと、元気そうで何より。
CHIKAさんとおしゃべりしつつ、駅に到着する人を待つ。

常連さん達と挨拶しつつ、
ずいぶんとお初の人が増えた気がする。
総勢30数人。

心配された天気が嘘の様。
綺麗に晴れた空。
止まってるとちょっと暑い、かな。
滑ってる分には、
風を感じてちょうど良い。

のんびりし過ぎて、ほんもくさんが説明を始めた時に、
まだインラインを履いてなかった。
集合写真に慌ててインラインを履く。

そしてスタート。
皆が行くのを待って、最後尾になって、
さて、と思ったら、一人の人が駆けて来る。
まるさん、到着。

町内会の掃除が終わったから、急いで来たのだとか。
気合いだ。

まるさんが準備終わるのを待って、ほんもくさんと3人出発。
風は涼しく、天気は良い。
寒かった頃の空気が嘘の様。
まだ若い緑の草が風に揺れる。

しばらくはのんびり。
マリーナヘの道を半分行った頃、
後ろから追っかけて来るスケーター一人。
カワハラさん。

合流してマリーナを目指す。

マリーナ。
初参加の鶴間のカナちゃんも疲れた様子もなく。
今日が誕生日だと言う。

スターバックスで暖かいコーヒーを買う。
さて、いつまで暖かいのを飲むことか。

秋葉台組が多数参加。
和やかに話していた。

マリーナ出発。
今度は一段となって進む。
横断歩道を渡るのも皆、
慣れたものだ。

途中の休憩地点。
皆が日陰で涼む。
結構気温は高いらしい。

横断歩道を渡って、ロングコースへ。
列になって進む中、向こうから見知らぬスケーターが一人逆走して来た。
やり過ごして、信号で待ってるところで、
引返して来て、後ろから追い付いて来た。

途中まで一緒して良いですか?、と聞かれ、
どうぞ、と答える。
しっかりした滑りだなと思っていたら、
後で聞いた話では、チーム等にも所属せず、
一人で渡瀬とかにも参加しているのだそうだ。

世の中、まだまだ、そう言う人もいるのね。
揚パン屋さんの休憩地点でその人は再び一人、滑っていった。

揚パン屋さんの休憩地点にセブンイレブンが出来てた。
便利になって良い。
しばらく休憩。

しかしこれが出来る前、そこは何だったんだろう。
誰も思い出せない。

出発。
ゴールを目指す。

ゴール地点ではCHIKAさんが待っていた。
集合写真撮って、終了。

皆様お疲れさまでした。



































































































































































        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp