Top


横浜CR
主催者ほんもくさんのページ


開催日: 2005, 7, 9

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。
ブラウザの“戻る“でお戻り下さい。

050612



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp


普段は日曜日午前中に行われる定例ラン。
夏場の暑さを避けるため、今回、7月は4時スタート。
そして、今回はみなとみらいのスペシャルランであった。

neo-mari姉さんと合流し歩いていたら、ノリ@戸田さんとも遭遇。
集合場所が分からなかったそうだ。
うん。
俺も良く分かってなかった。

集合場所にはいつもの、見慣れたメンバーが揃ってる。
と、CHIKAさんにまっつさんを紹介してもらう。

なんとなく最後尾にいることの多い俺。
俺が横浜CRに参加するようになる前に、
率先して最後尾を勤められていた方が、
久しぶりに来られたのだと言う。

集合して話してるうちに、警備員さんが立ってた。
インラインそのものより、
集まってる事自体が脅威なのかも知れない。
どう見ても変な集団。
ノリ@戸田さんとか、ドラゴンボールの悟空のコスプレだし。

滑り出す。
空は微妙な曇り空。
滑るにはちょうど良い気温かな。

ショッピングモール通りに入ると、
早くも暴走しはじめるマイキー、タクミン、アスピーの3人。
野に放たれた獣を見るようだ。

普段からこうなのかな。
いつもは最後尾なので、気付いてないのかも知れない。
先頭のみぞさんの苦労が思い知らされる。

横断歩道を渡るところで、
足元の反射板に気付かず、引っかかる。
意外と見えてない。

新港パークへ。
橋の上に登った何人かが、高速で滑り降りて来ていた。
また警備員さんの目に止まってしまったらしい。
早々に動き出す。

アネックスホールにはジャンルが良く分からないコスプレの人たちがいた。
元ネタなんだろう?とか素で思う。
喜々として混ざりに行くノリ@戸田さん。

橋を渡り、赤煉瓦パークの駐車場を抜ける頃、
ポツポツと雨が降り始める。

プラットホームで雨宿りしつつ、
様子を見たが、諦めて解散した。
ちょっと残念。

でも中華街でお腹一杯食べたので、
まぁ、満足。




































































        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp