Top


横浜CR
主催者ほんもくさんのページ


開催日: 2005, 8, 13

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。
ブラウザの“戻る“でお戻り下さい。

050813



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp


幕張のイケダさん、まっつと共に、横浜CRに行ってきた。

3時の集合。
集合地点に行ったら、結構人数が少なかった。
さすがお盆時期である。

ほとんどが常連顔。
CR初めてなのは、イケダ&まっつ@幕張だけであった。

ハンドサインの説明があり、いつも通りの出発。
最後尾にいたのだが、あっという間に先頭が見えなくなる、
のはいつものこと。

と、思いきや、中間グループも見えない。
人数が少ない分、ペースも上がってるらしい。

まぁ、のんびりと。

前日までの天気予報では雨で滑れないかと思っていた。
薄曇りの天気。
路面もしっかり乾いていた。
気温は滑ってる分にはちょうど良いのだが、
立ち止まれば汗が追い付いて来た。

結局ベイサイドマリーナに着くまで先陣には追い付かず。
ベイサイドマリーナではいつもよりちょい長めにまったり。

いつのまにかすっかり子供達になつかれている、
イケダ&まっつ@幕張組。
今回のキッズはアスピー、エリちゃん、カナコちゃん、
そしてタクミン。

カナコちゃんがイノッチさん、キュウさんと並んで海を眺めていたと思ったら、
いつのまにかマジ寝ていた。
うん。気持ちは分かる。

ベイサイドマリーナ出発。
マリーナ、と言うかアウトレットモールではバーゲンセール真っ盛り。
普段の日曜日よりも人出があった。

出発、しばらく行ってまた先頭が見えなくなる。
横断歩道渡り、段差でちょっと転倒する人がいたが、
プロテクターしっかり着けていたため怪我は無し。
立ち止まること無く進む。

そしていつものロングコース。
アスピーが最後尾に遅れて来る。

新しいインラインのアスピー。
ウィールがデカくなったセミスピード系フィットネスブーツ。
片足に長く乗ればそんなに疲れないで滑れるよ、と説明する。
″そうしたらスピードが出ちゃって、恐い″、と。

なるほど。
アイテムの変化がもたらすものを理解している。
とすれば、後は慣れる事。
ホンモクさんと共に、少しスピードアップして、
アスピーを誘導し、先陣を追いかけた。

第2休憩地点、揚パン屋さんのある曲り角。
そこの横浜市金沢区の体育館。
まっつーさん@鵠沼が、体育館の人から、
子供向けのインラインスクールを開いてくれる人を探していると、
相談を受けていた。
行政側もしっかり見ているのだな。

タクミンに最近練習してる技を見せる。
俺もまっつも、うーん?と言う評価だけ貰った。
まだまだか。

出発。
少しペースの落ちて来たカナコちゃんもアスピーも、
ぐんぐん滑る。

途中、脇の公園へ。
俺自身は初めて通ったのだが、
ほんもくさんから最近はこっちに行くのだと聞く。

と言うことは、
普段は最後尾組はここ飛ばして進んでいるのだろう。

そしてゴール。
ゴール後、コンビニでお弁当買って、八景島の中に歩いて入り、
しばらく待って、音楽に合わせて打ち上げられる花火を見る。

待ってる間に夕立ちに降られたりしたのだが。
でもでも、花火は良かった。

























































































































        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp