Top


横浜CR
主催者ほんもくさんのページ


開催日: 2005, 8, 27

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。
ブラウザの“戻る“でお戻り下さい。

050827



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp


8月、二回目のCR。
滑走終了後、
海の公園で花火を見ることが予定されていた。
そのせいもあってか、
初めて参加した人がずいぶん多かった。

初顔は、駒沢組、幕張組、
そして遠方から秋留台、
小金井の方も一人。
東京CRに参加されて来た方。
初めてのCR参加する鶴間メンバー。

常連は常連。
コスプレは二人。

総勢、50人近く。

滑り出しからしばらくは何の問題もなし。
みんな良く滑れていた。

マリンパーク。
慣れない何人かが給水し損ねていた。
出発してから、
慌てて自販機で飲物買っていたり。
先頭が到着してから最後尾が到着するまで、
ずいぶん長い時間が開いたせいもあるし、
前日までの肌寒さが抜けて、急に気温が上がったこともある。

マリンパーク出て、
途中の休憩地点。
水分が足りない、と言う声が出て、
普段は寄らないコンビニでの給水とトイレ。

最後尾ながら、ロングコースへ。
やや疲れの出てる感じもあるが、頑張って滑ってた。
いい根性だ。
今度ちゃんと滑り教わろう。
横浜CRメンバーはしっかり滑れる練習もしてるからね。
よろしく>関係者各位。

揚パン屋さん、は残念ながら存在せず。
ここでも買いだし組がちょっと遅れる。

無理もない。
今日は楽しい花火。

終点はいつものところではなく手前のコンビニ。
既にたくさんの人、人、人。
ビール、それと夕飯におにぎり、枝豆。

歩いて海の公園へ。
人の流れに流され、
見事に道に迷う。
って言うか芝生の上に上がったら、
あまりに人が多く、スケーターを発見できなかった。
頼りの携帯はろくに繋がらず。

ひたすら電話しまくって、ようやく場所を教えて貰い、
シートに座って、花火。

花火、良かった。
体を震わす音が、心も震わした。
煙で見えないときもあったけど、
見えないものはハートで補った。

危うく、泣きそうになった。

夏、終了。




































































































Next Pict.









        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp