Top


インラインスケートフェスティバル光が丘2005
公式ページ


開催日: 2005, 10, 16

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。
ブラウザの“戻る“でお戻り下さい。

051016



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp

光が丘″裏″フェスティバル。

朝7時過ぎ、光が丘到着。
降り止まぬ雨。
渋川くんが一人、車に座っていた。
相馬さんと連絡取る。
トイレに行ってる間にナカムラさんが来た。

その後。
3度の排水作業。
その度に再び降り出す雨。
が、11時過ぎ。雨は止み、排水した。

大体滑れるくらいまで乾いた路面。
しかし、高速で滑れば転倒の危険性は否定できない。
協議の結果、光が丘フェスティバルは延期になった。

会場に集まった、たくさんのスケーター。
遠くは、まぁ、一番遠いのはサウジアラビアなのだが。
宮城、静岡、徳島。
群馬の琴平、神川。
秋留台。
はらっぱ、幕張、鶴間、新横、
秋葉台。
東雲、小金井、いこいの森、
駒沢、川越。

人数覚えてない。
が、これだけ集まってれば、楽しくないわけがない。

延期にはなった。
そして光が丘″裏″フェスティバルが始まった。

やったのはパイロンアタック、
ダンス、
フリースタイルスラローム、
そしてリレー。

デュアルレースを除いたフェスティバルの内容。

楽しかった。

一本だけ、滑った。
フリースラローム部門。
ずっと靴を脱いでいて、
しゃがんでいたから、足も痺れていたけど。
滑らないつもりだったけど。
あんな滑り見せられて、そこに自分がいないことが、辛かった。
慌ててインライン履き替えて、アップもなしに。

満足はいかないけどさ。
せめて、気分だけでも。
俺だってさ、スラローマーだしさ。
気持ちだけでもね。

夕方まで雨は持った。
リレーはやっぱり熱くなれた。

結果、凄い大規模なリハーサルと言う位置付け。
本番は10月30日。
















































































































        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp