Top


主催
ほんもくさんのHPはこちら。


開催日: 2006, 8, 26

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。

060826



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp

横浜CRへ。

磯子駅に2時ごろに到着して、ベックスでのんびり昼飯。
やがてホンモクさん達がやってくる。
さらにしばらくして、ぞろぞろとスケーターが集まった。

今回の参加者は遠くは静岡、群馬神川、
光が丘、駒沢、幕張、鶴間、新横浜。

朝は雨が降ったそうだ。
滑り出すころは薄曇り、若干秋の空。
夏休み最後の休日。
風は涼しかった。

結構な人数がいたが、特筆すべきは、ベビーかーのママさん。
行きはもちろんベビーカーを押して滑り切ったのだが、
実は花火見終った後もナイトランで戻っていた。
帰り道ではベビーかーのウィール(?)のベアリングがオイルが切れていた。
普段から滑っているのだろう。
明らかにベビーかーの保証する性能を越えている。

ほとんど初心者の人もいたし、
途中転んじゃった子供もいたけど、楽しく終了。




































































































next


        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp