Top


はらっパークに
関する情報はこちら。


開催日: 2007, 2, 24

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。

070224



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp

はらスラ残念会に行ってきた。

残念会とは聞き慣れない名前だが、
本来2月18日に行われるはずだったイベントはらスラが雨で流れて、
その代替の日として、と言うような趣旨だったような。

幕張から、カイト、Edenと参加。
他の公園の人達は、神川、駒沢、柏、かな。

内様としてははらスライベントの内容の縮小版、と言った形だったけど、
トライカーナやスピードスラロームの2競技はきちんと計測されて、
記録、表彰が行われていた。
スピードスラロームは光が丘スタイルなんで従来通りな感じだけど、
トライカーナは良いな。
あの機械、欲しいかも。
普段の滑りでも盛り上がれる。
ちなみに、
スピードスラロームで2位を取ってしまいました。
うほさんに足元見ながら凄い慎重に滑ってる、と突っ込まれていたにも関わらず。
速い人がオーバーランやパイロンキックしたためだそうな。
賞状と賞品。


賞品は入間のほんまママさんの手作りだそうで。
良いものを貰いました。
仕事スタイルのときにも身に着けられそうだな。

全体的に手作り感のイベントなんだけど、
一つ一つ凄い良く出来ていて、準備された方々の気遣いが感じられた。
パンフレット兼採点用紙もしっかりしていたし。

去年の秋の幕張のイベントの時にはただのモノクロ印刷の紙だったんだよな。
しかもその準備が遅くなって、凄いやっつけだったんだけど。
有料イベントだったのに。
うう。

何人かの方と初めてあるいは久しぶりに会ったりして。
柏の葉のハルマキさん。
以前幕張でお会いしていたのだとか。
ヤバい滑りしてました。
ケンジくんは相変わらず黙々と凄い滑り。
変な言い方だけど、セクシーなルーチンだなーと。
ああいう構成もあるんだな。
スラローム、まだまだ先があるな。

発表会が無かったのが残念。

相変わらず、と言うか、
ここのところほとんど滑れておらず、
その反動が出て、ひたすら滑ってた。
ハラッパ路面は滑らかで、最初は戸惑ったけど。

準備された方、お世話になりました。































































































        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp