Top


幕張に
関する情報はこちら。


開催日: 2007, 4, 15

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。

070415



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp

街を出て、散歩みたいな冒険して、また街に帰る、
だから幕張クロスタウンラン。

今回のルートは下図。
稲毛海浜コース。


快晴ではなかったし、風もそれなりに吹いていた。
それでも長袖シャツで滑り出すのは一寸躊躇してしまった。
季節は春を越え、初夏を感じさせる。
桜はまだ咲いていたが、若葉の方が目立っていた。
4月中旬の幕張CTR。

遅れて到着した俺。
既にほとんどの人が揃っていた。
まし〜んさん、アヤネちゃん、藤原さん、
カズマ&カズマ父さん、kondoさん&ウミト君、チッチィさん。
早めの到着だったEdenも行くことになった。

先頭をまし〜んさんにお願いして、スタートする。
滑り出してみれば風は気にならず、
直に体温が上がった。

花見川に出て、トイレ休憩も含め、マグロ回遊場所へ。
そこで長袖シャツを脱いだ。
こまめに休憩のつもりだったが、若干ペースが早かったかな。
Edenが連絡取って、カイトが合流して来た。

マグロ以降、先頭へ出る。
実はこういうランで先頭に出るのは初めてだったりして。
いつも最後尾が定位置だったから、当初は戸惑った。

海岸線に出て、海側の舗道を滑る。
こっちが歩行者用、平らなところが自転車道なんだから、
インラインは本来は自転車道を行くべきなのかも知れない。
そっちを行くのは、海が見えて気持ち良いからだったりする。

東屋で昼飯休憩。
ウィンドウサーフィンを眺めつつ。

スタート。
目指すは揚げパン屋さん、だったのだが、いけどもいけども、ない。
稲毛海浜公園の方まで出てしまい、
電話したら天気が不安だったので来なかったのだとか。
かなり、がっかり。

再び海側へ。
堤防の突端で海を眺め、稲毛海浜公園の中へ。
自動販売機でカップラーメンを買って食べた。
こんなにチープなのに、なんで美味しいんだろう。
揚げパンにはかなわないけどね。

稲毛海浜公園、花の美術館脇を抜けてヨットハーバーへの道は、
休日を楽しむ人達が多く出ていて、ゆるゆるとした速度で。

ヨットハーバーを過ぎて、トイレに寄って、
幕張大橋まではノンストップで。

橋を渡ってるところで、カノウパパさんが合流する。
カノウパパさんの案内で街中へ。
ジェラート屋さんによる。

この店内ではインラインは禁止とのことだった。
インラインを脱いで、ジェラートを買う。
ふんわりジェラート。

だんだん幕張を舞台としたランの方向性が、
上手いもの食べ歩きになりつつあるような。

ま、その分運動しているから良いか。
いや、もしかしたら摂取してる方が多いか。

公園に戻る。








































































































Next Pict__写真の続き


        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp