Top


幕張に
関する情報はこちら。


開催日: 2007, 8, 11

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。

070811



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp

ほんのちょっとそこまで、
だから”ちょっとそこまでお散歩ラン”。

幕張CTRはそれなりのガッツリランである。
そして、正直に言えば、本当の初心者に勧められるものではない。
なぜなら15キロ近いコースの中には、アップダウンもあり、
車もガンガン通り、長い下り坂もある。

そんなにガッツリ滑らなくても。

ならば、散歩ランである。

声掛けに集まってくれたのは、俺を含め6人。
コースは、幕張ベイタウンを抜けて、花見川へ出るコースである。
あの非常に心地よいサイクリングコースを進む。

全長で5kmいかないくらいかな。
公園に戻ってきてちょうど1時間。

青葉を眺め、風に吹かれたちょっとしたラン。
西日が夏を鮮やかに浮かびあがらせていた。































































































































        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp