Top


幕張に
関する情報はこちらと、

こちら

開催日: 2007, 8, 19

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。

070819



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp

ほんのちょっとそこまで、
だから”ちょっとそこまでお散歩ラン”。

幕張CTRを終えて戻ってきたら、
いつも通りの日曜日の光景。
ちょっと違っていたのは、暑さを避けていつものベンチではなく、
風の通るところに座っている人が多かったこと。

そして、キッズが3人。
アヤネちゃん、サホちゃん、ヤヨイちゃん。
待っていてくれたそうだ。
そして、ケンスケさん、リキさんが同行してくれて、
突発的にお散歩ランへ。

信号を渡らないで行こうと、
コースは最初に公園入口の上を通る陸橋を通る。
その後、花見川を目指して東へ向かったが途中で戻ってきた。

でも小1時間。
子供達は時々転んだりもしたけど。
大人も少しズッコケたりしたが。
サポートに付いてくれたケンスケさん、リキさんのおかげで、
こちらはのんびり滑れた。



















































































































































        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp