Top


主催
ほんもくさんのHPはこちら。


開催日: 2007, 8, 25

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。

070825



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp

夏の終わりは横浜花火ラン。

ひさしく横浜CRに行ってない。
7月のCRには行く予定だったのだが、雨で行けなかった。

バーバラ@鶴間に久しぶりー、クリスマスラン以来?、と言われたけど、
CRとしての参加は確かにクリスマスラン以来だ。

それはまぁ、そうなんだが。
CRは久しぶりだけど、
光が丘とか雨の日の新横であってることは覚えていませんか?

ほんもくさんが某高萩鎌こと Tokyo Elite In-Line Speed School参加して、
後から合流とのことだったため、CHIKAさんが仕切って、
磯子を出発したのは4時近く。
総勢50人を越えていたそうだ。
本当に久しぶりに会う顔とか、挨拶したりして。

子供達が大きくなっていて。
やれやれ。ずいぶん時間が流れてるな。

目尻に皺が増えた、ってタカシさんに言われた。
ほっとけ。

久しぶりの横浜CRだったが、やっぱり路面が良い。
途中快適に飛ばし、ゆっくり後続を待って再び最後尾へ。

ベイサイドマリーナでジェラート食べて、揚げパン食べて。
滑る前よりお腹いっぱいになって。

海の公園で花火を見た。
花火の音がお腹に響く。
来年、またこの花火を見るのだろうか。
そんなこと分かるものか。

花火終了後、込み合うモノレールの海の公園駅を横目に、
ナイトランにて磯子に戻る。

夏は終わり、秋が始まる。













































































next_Pict 次の写真へ


        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp