Top


松戸インライン協会MIAの
HPはこちら


開催日: 2008, 4, 13

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。

080413



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp

2008年度松戸カップ。
プレステージを4月7日に行い、第1戦は体育館、屋内リンクから。

リンク1周、80mのタイムトライアルを行い、
そのタイムにより予選組を分けて、400m予選。
その後、400m本選をやって、最後に800mを行った。

個人的には前回に比べれば、800mの順位は最後だが、以前よりは良くなった、かな。

アクセル開けっ放しだった前回。後半には脚が終わってしまった。
今回はインを開けないようにと言う気持ちも有り、スピードは緩めがちに。
結果、滑りきる力はあったけど。
コーナーでしっかり加速できるようにしないと、今後が辛い。
今は直線でのみ頑張っている感じ。
改めてクロスの重要性を感じた。

それにしてもレースは楽しい。
次は5月。











































































































































































































        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp