Top


KazaxのYokoマネージャーの
ブログはこちら


松戸市インラインスケート協会の
HPはこちら



参加日: 2008, 9, 13

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。

080913



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp

2008年度松戸カップ第3ステージ、インドアカップに参加した。

久しぶりのインドアカップは、埼玉県道満彩湖公園のチームAQUAから二人、
神奈川県新横浜インラインハートから3人と松戸以外からも参加されていた。

インドアカップは体育館内の1周80mのリンクを使ったレースである。
秋を感じつつある9月にあって、当日は真夏を思わせるような陽射しであったせいか、
体育館内はかなり蒸し暑く感じられた。

競技は従来どおり、80mのタイムアタック、ならびに800mと400mのレースで行われた。
しかし今回80mのタイム計測は半周の助走がついての計測となった。

どんな感じか掴めずに、ややゆっくりとスタートしてコーナーを曲がり、
計測点を切って、1周した。
記録としてはこんなものかな、と言う気もするが、
まだ足入れられそうな、まだまだ技術が足りないような。

タイム計測後、一般男子はタイム順で上位6名がA決勝で800m滑走、
残りが400m滑走となった。

各クラスが進み、400mB決勝。
スタートして、トップに立つが、いつも通り、
2回目のコーナーでインを取られ、一人に先に出られる。
手が届きそうな位置にいたので、しばらく後ろから眺めていたのだが、
2周目、コーナー出口で直線に入るところで転んでしまう。
立上り、後を追いかけるがもはやレースは終わっていた。

転ぶ直前、後ろすぐに迫られていたことは後から気づいた。
最近、クロスの感じはだいぶ変わってきていたのだが、
撮影された動画を見る限りでは、
足を入れているところでは従来ほとんど変わらなかった。

短い時間であったが、MIAキッズスクールの子供達が参加したりして、
そしてやはり800mA決勝の凄さと、かなり盛り上がった大会であった。























































































































写真後半はこちら




        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp