Top


アースビートの
HPはこちら



参加日: 2008, 9, 28

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。

080928



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp

第一回アースビートカップに参加した。

スピードチーム、アースビートが独自に大会をやろう、
ということで企画されたこの大会。
競技形式は渡良瀬を使ったソロでのタイムアタック形式であった。
ストップウォッチを流しっぱなしにし、
一定時間毎にスケーターをスタートさせ、ゴール時の時間を記録する。

なるほど、これならば少ない人数で運営できるし、
運営している人も競技参加しやすい。

走った人は総勢16名。
過去の戦績に併せタイムハンデも付加されていたけど、
うち2名が小学生で、俺の順位は14番。
4.2kmで9分40秒台。

は、春先とあんまりタイム変わってねー。
orz

スタート直後に凸凹したところがあったとか、
渡良瀬ひさしぶりで、荒れた路面でウィール回すのが出来なかったとか、
言い訳はいろいろあるけど。
実力順当だな。

ひさしぶりにアウェイで滑って、10月、11月の大会シーズン前、良い刺激になった。
練習しよう。
































































































































































        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp