Top


クリーンスパ市川
HPはこちら


主催Sunadaxさんの
ブログはこちら




参加日: 2009, 7, 18

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。

090718



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp

チームのSunadaxさんに誘われて、久しぶりの江戸川フィットネスラン。

世間では夏休みに入ったのだという。
が、大人だけ。アダルトランのコンセプト。

要は子供放っておいてみんなで飲みに行こうぜ、
ついでにインラインやって風呂に入ってから、プッハーッてやろう、と言うような企画。

俺、子供いないけど。

JR三郷駅に1時半くらいに着いた。
集合は午後3時の予定だったので、一人で少し流した。

軽く流すつもりで、三郷から上流方向へ埼玉側を進んだのだが、行きは追い風で軽快に、
しかし帰りは向かい風にだいぶ時間がかかってしまった。

3時に三郷駅で合流する。
参加メンバーは、アベックスさん、TRC会長、寺下夫妻、そして主催者のsunadaxさん。
自分を含め、合計6名。

三郷駅から江戸川土手沿いに移動し、そこで履き替えて出発した。
3時15分くらいのスタート。
道々、アベックスさん、TRC会長、自分で先行してしまった。
後から寺下夫妻をフォローする感じでsunadaxさんが来た。

出発時から離れてしまい、寅さん記念館のところで合流となっていた。
フィットネスラン、と思っていたのだが。
一人が先頭引っ張り、後ろ二人が足を合わせて進む。
適当なところで先頭交代。

着替えとお風呂セットの入った荷物を背負っていたのだが、
何となくいつもと同じようなパックの体制を取っていた。

習慣?

久しぶりの江戸川の道はだいぶ整備が進んでいた。
ここしばらくリンクばかりだったので、ロード久しぶり。
向かい風だったが、それほど強いものではなくパックのおかげもあって快適に進んだ。

江戸川土手沿い、寅さん記念館に到着したのが、3時50分くらい。
後続を待ちながら、しばらくのんびりした。

江戸川の道はここまではそう狭い訳でもない。
人通りもそれほど多くは無かった。

寺下夫妻も到着し、再出発。
しばらくはまとまって進んだ。
道も狭くなったのだが、人通りも増え、また所々で花火の会場準備が行われていた。

市川大橋を渡る。
普通に江戸川を下るといえば、東京側を進み、ゴール地点は葛西臨海公園というパターンが多い。
ここで橋を渡り、千葉県側に渡ることで目的地である、クリーンスパ市川に到着する事が出来る。

ゴールはまさにクリーンスパ市川の正面、いや裏面か?
ブーツを脱いで、すぐにお風呂だった。

久しぶりに練習じゃない滑りをした。
運動して、お風呂入って、ビールがぶ飲みして。
まぁ、泥酔するよね。















































































        マツイ


Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp