Top


松戸市インラインスケート協会
HPはこちら


Kazax RacingマネージャーYoko氏の
ブログはこちら




参加日: 2009, 11, 23

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。

091123



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp


松戸の自動車教習所にて行われた松戸カップに参加した。

行われたのは、
およそコース1周の300mタイムトライアル。
チームスプリント。
及び混成リレーであった。

MIAキッズスクールの子供たち、また体験初心者の方も参加され、結構大人数で行われた。

300mタイムトライアルは全員が行い、個別に2本計測した。

チームスプリントは初めての試み。
3人組で、チームでスピードを上げることを狙う。
0スタートから1人目が1周ダッシュして抜ける。
2人目は2周目を先頭引いて抜け、3人目は3周目を一人でダッシュ。
前を行く人を抜いてはいけない。

自分は3人目だったのだが、前の人が抜けてから加速していた。
ちょっと下がって、抜かないように交代前に加速始めておく、とか、
色々やり方がありそう。

混成リレーは、参加していたMIAキッズスクールの子供達まで一緒に。
参加全員を二つに分けて。
二チーム、ほぼ実力が一緒で、最終走者まで僅差だった。

午前中からだったが、日差しも出て気温も上がり、良い記録会だった。

































































































































































        マツイ


Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp