Top



参加日: 2010, 2, 7

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。

100207



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp

荒川アラフォーラン。

アラフォーとは、
荒川で4人であり、
アラウンド、40kmであり。
アラウンド、40、歳?

折しも、この冬一番の冷え込みだった日。
そして強い北風が吹き荒れていた日。
都内そして東北新幹線まで含む電車のダイヤが乱れまくっていた。

正直、滑るの?マジで?と言う感じだったのだが。
何か異常なテンションだった。

北千住駅集合。午後1時45分。
北千住駅北口から出て、ルミネと丸井の間、1回にロッカーを発見し、そこに荷物を入れた。
街中にオヤジ4人がBONTジャージ姿で、インラインに履き替えていた。
違和感のある光景?
でも都内でマラソンやってる人とか、ジャージ姿で駅前でいるじゃん。
それと一緒だよ。

多分。
足回りが違うけど。

北千住駅前から滑り出し、荒川土手へ。
土手を越えると、そんなに風も感じなかった。
それは、実は追い風だったからなのだが。

追い風に乗り、河口を目指す。
北千住から荒川の中河川敷の突端まで、12km。
途中数個所舗装されていないところもあったけど、概ね快適に飛ばしていた。
っていうか、写真撮ってたら置いていかれた。

記念撮影し、戻り。
驚くほどの向かい風。
ほとんど、ダッシュの連続見たいな息の乱れよう。
パック組んで後ろについているのがどれだけ楽か。
先頭交代して、100m持たなかった。

北千住まで50分くらいかかって戻った。
そこでちょっとゴール気分を味わって。

そしてまた、上流へ。
今度は2kmくらいは行っただろうか。
残念ながら、赤羽は遠かった。

北千住に戻り、土手を越えて駅へ戻る。
ロッカーで靴に履き替えて、北千住の街中を抜け、銭湯に入って終わった。

楽しかった。実に楽しかった。





































































































        マツイ


Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp