Top



参加日: 2010, 4, 3

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。

100403



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp

TRC会長発案で、またまたアラフォーラン。

アラフォーの意味は、
荒川で、およそ4人で、アラウンド40歳で、多分40kmくらい。

北千住駅西口を出て、1階。丸井との間にあるロッカーが集合場所。
着替えて、足回りもインラインに履き替えて、荷物をロッカーに入れて出発。
そのまま滑って、荒川河川敷へ、ワシワシと土手を越えていく。

参加は、TRC会長、Abex、サニーキッズH氏、自分の4人。
気温はやや低め、12℃くらい。
他の人はレーシングスーツだったりしたのだが、自分はジャージ上下。
やや風があり、ちょうど良かった感じ。
次にやるときは半袖になるだろうか。

天気がちょっと心配だったが、1時に開始し、
結局終わった4時くらいまでポツッポツッと来ただけだった。

前回、2月の際には、北千住から河口を目指した。
そのため今回は上流へ、赤羽を目指す。

赤羽岩淵の桜が見たかったので。

行きは南風に乗って。
途中、舗装されたばかりの路面と追い風で快適に。
浮間舟渡を越えたところで、ちょっと路面が小石だらけになっていて、そこで折り返した。
下りは向かい風。
2月の時程ではなかったけれども。

北千住を越えて、海まで9kmの看板が見えるところまで。
平井までは行ってないのだろうか。

ホント、向かい風はダッシュの連続みたいなもので。
個人的には、ヘロヘロだった。
パックで後ろに着いてる分には何とかなるんだけど、
って、当たり前か。

折り返し、北千住へ戻る。
4時前の終了。
再び土手を越え、北千住駅前ロッカーへ。

2月同様、商店街をジャージで抜けて、銭湯へ。
そして焼き鳥から刺身にポン酒で、寝落ちして、家路に着いた。

次はいつだろ?



































































































        マツイ


Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp