リンク__いつもお世話になってます
UpDate_101024



インラインスケート専門検索エンジン
インラインスケートを楽しむための検索エンジン
今さら説明するまでも無く。



ウィルズストア
wiruz
Uhouhoさんのホームページ。
コラム執筆とwiruzブランドのアパレル販売。
滑るとき、では無いけど、インラインスケートに関わるときには、
たいていここのTシャツにお世話になっております







稲北 Pylon Crashers
ゆずあさんの作る東京都稲城市の稲城北緑地公園のスラローム仲間のHP。



ママさんスケーターのつぶやき
ひろりんさんのHP。
京都のちょっと外れたところ在住、
以前は埼玉〜東京にて滑走されていた。
淀川河川公園を中心に関西方面にて滑走中。



Inline Skate Slalom日記
さいすたの女王、ヴェさんの滑りブログ。
闇錬率が高い。
さいすたに滑りに行く際には、一声かけるべし。



Sunadax Racing
Kazax Racing チームのSunadaxさんのブログ。
お子さんのうち、二人もインラインスピードスケーター。
自身選手として、マネージャーとして、と言うよりかは徒然に。
そして飲み会はグダグダに。




kazax style - Welcome to kazax道場 in Japan
Kazax racing、そして松戸インライン協会活動の記録と、
スケートスポーツ用品店(有)Kazaxの取扱商品の紹介。
管理人はYokoマネージャー。



Makuhari Funskates - 幕張海浜公園でインラインスケートを楽しもう
幕張海浜公園でインラインスケートを楽しむ人々の為のコミュニティサイト
管理人はあらたさん。
毎週末更新される写真は、
スケートシーンの一瞬の切り取り。
アグレッシブも、スラロームも。



mino's
幕張スケーター、ミノさんのホームページ。
昨年の埼玉カップ以来すっかりスピードスケーター。
今は幕張スピード部(?)の部長。
だんだん嵌まってるよ。



Inline Skate Scenery
駒沢、そして砧公園のスケーター、跳べ!さんのHP
インラインスケートのある風景を写真で綴った、
インラインスケートの魅力を伝えていくHP。
まだインラインを知らない人、
また、始めたばかりの人の道標になるようなHP。
そして、2005年の光が丘カップ、
あの決勝戦の滑りを、俺は忘れられない。



R MOVIE
幕張スケーター、RさんのHP。
タイトルにあるようにR(あーる)さんが、
自分で作った動画を公開するために作ったHP。
コンテンツのメインが動画。
いやいや、
マジでクラッと来る動画です。



六弦が鳴り響く
幕張海浜公園のスラローム主体のスケーター、やすのりさんのHP。
東雲公園闇錬ジャー。
趣味のブログ、なんだけど。
最近はインライン、それもスラロームネタ多し。
2005年春スタートのスラローマー。
人はいかにしてインラインにハマッて行くのか。
なーんか懐かしい気もしたり。



tuohi's family ILS
はらっパーク宮代で滑っているスケーター、国枝家。
つおひさんのHP。
国枝家3兄弟、雄太くんは若手有望株。
リョー君は本能のスケーター、
千秋ちゃんはマスコット、どころじゃない滑り。
奥さんのうききさんと共に、家族で滑ってる。



shinonome sk8er
shinonome sk8er
東雲公園で滑られてるきよひろさんのHP。
東京都江東区にあるちょっとした公園と聞く。
でも路面は極上なのだとか。羨ましい。
普段は闇錬が多く、
休日にはあちこち遠征に行かれてるとか。
奇しくも、ワタナヴェ家のお知り合い。



スケート日記
はらっぱーく、ヒデキさんの日記。ブログ。
2005年光が丘カップ、
鮮烈なデビューを飾った人。
埼玉スタジアム出没率高し。
ミズキちゃん、ソウタくん、そして31ママさんと、
次々とはまっていってる。
でも実は俺と同じ年。
この差は何?



インラインスケート光が丘パイロンズ
インラインスケート光が丘パイロンズ
相馬さんの運営する光が丘パイロンズのHP。
スラローム老舗の公園、光が丘。
光が丘フェスティバルなど、
各種イベントの舞台としても。
最近はスピード熱も高い。



ほんもくのインラインスケート
ほんもくさん、CHIKAさん、たくみん
横浜CR主催。
最近はスピード属に目覚められ。
周囲の人たちにも感染させてる。
タクミンがジュニア上位クラススラローマーであることは変わらず。
普段は本牧公園で家族だけで滑られている、
と言いつつ、新横率高し。



Hana's House
Hana's House
たかしさんとよしこさんとはなちゃん。
良く食べる。
豪快である。
ほぼ3人共通なユニークファミリー。



A family's footprintl
ガーデンさん、オカヤンさん、
そしてSAKIちゃんとKanaちゃん。
元スキーヤー上がりのお二人、
遊び方が凄いよなー、
と思うのは俺だけ?。



鶴間公園インラインじゃんき〜ず
鶴間公園インラインじゃんき〜ず
鶴間公園。
とめさんのHP
鶴間公園の活動の様子、
そして時々遠征やらイベントやら。
速い更新と毎週の動画。
彼がいたから今の鶴間がある。



道満キッドSk8ers
道満キッドSk8ers
まっちさんのHP。
キッズラン主催。
さすらいのスケーター。



ビギナーズインライン
ビギナーズインライン
もーしさんのHP
タイトル通り初心者向け情報充実。
どちらかと言えば、スラローム向けなれど、
その他も色々




ファッションスケーター養成講座
はむしんさんのHP。
最近はすっかりホッケー。



Doman Sk8ers' Home Page
Doman Sk8ers' Home Page
道満彩湖公園。
すーGさんのサイト。
最近は専らスピード系。
時々LR、普段はトレーニング。




Back to
Top