Top


道満キッドSk8ers
主催のまっちさんのHPはこちら。


開催日: 2005, 12, 3

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。
ブラウザの“戻る“でお戻り下さい。

051203



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp


キッズラン写真続き。



















































































































全般的に大きなトラブルもなく。
しかし後で聞いた話では、とにかく早い先頭のキッズ集団。
同い年の子供が行けば、やはり追いかけたくなる。
が、体力的に着いて行けず、ペースを落としたために、
しばらくの間、前後に誰も見えない状態になったキッズがいたと聞いた。

安全面はもちろんのことなのだが、
大人ならいざ知らず、
子供に取って誰もいないのは寂しいものだ。
今後はこぼれること前提に、
先頭集団の最後尾を務める人が必要なのかも知れない。

それは俺のように単独で参加してる、
滑れる者がやれば良いと思う。
今回は俺自身、最後尾にいたため、手が届かなかったのだが、
今後、より多くの人に参加を呼びかけ、
そう言うキッズのフォローができれば良いな、と思う。

公園を離れ、安全に楽しく過ごせる一日。
何よりも、
お疲れー、の一杯は最高、
ではなくて、
楽しかったー、の子供達の声は最高なのだから。
キッズラン写真トップへ





        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp