Top


光が丘に
関する情報はこちら、

写真はこちら

開催日: 2007, 10, 21

各写真は高解像度写真にリンクしてあります。

071021



個人の写真は勝手に使用しております。
掲載等に不都合の有る方、ご連絡下さい。
連絡先mmm_sk8er@yahoo.co.jp

会場設営〜デュアル予選
開会式〜デュアル決勝選
パイロンアタック〜スラローム部門
デュアル決勝戦一般(写真無し)〜スラローム部門シンクロ
ダンス部門
リレー〜閉会式


光が丘フェスティバルに参加するのは、
2003年以来、と指折り数えて、今回で5回目だ。
一昨年と去年はスタッフとしてリハーサルから参加していたが、
今年は幕張でイベントやった、その準備に終われていたため、
夏くらいから光が丘に行かなかった。

実際には何回か行ってたんだけど。
土曜日に、闇錬しに。

実際10月6日に行われたリハーサルにも参加せず、
段取りも分からなかったのだが、
とりあえず当日は7時に会場入りして、会場設営をお手伝いした。

今年はそういった意味で少し離れて見ていたため、
写真を撮ってる余裕があった。

一部写真はないけど。
フリースタイルスラローム一般部門とか、リレーの前半とか、
競技参加していたものに関しては。

雑感としては、
デュアルはまぁ、無理。6秒割るのはいつのことやら。
機械化の進行度合は例年ボランティアレベルという言葉を超えていっている。
フリースタイルスラローム一般、
ソロ部門は人少ない感じ。
フリースタイルスラロームシンクロ部門は、
今年は心打たれるものが少なかったかな。
半面、ダンスのレベルアップはインフレ凄すぎ、
みんなどれだけ練習してきたのだろう。
パイロンアタックは参加したかった。ホントに楽しそうだった。
リレーは良い。

個人的には、
フリースタイルスラローム一般、
やっぱり?コケちゃった、俺。
練習してなかったものな、75cm間隔。
練習してないなら、パイロン入るなよ、俺。
反省。
リレーでは、チーム幕張オヤジ。
思った以上に善戦できた。
実は一回戦くらいでパイロン蹴って終わる気だったのだけど。

良いイベントでした。
古い顔にもだいぶ挨拶できた。
新しい人とも話できたし。

光が丘の春の大会と、秋の大会と並び称されるようになった。
以前はスラロームをやってる人のデビュー場所だった、かな。
俺に取ってはそうだった。
今年はやはりダンス部門の盛り上がりが、
そういった一意のイベントでは無くなった感がある。

きっと来年もある。
それがどんな色を持ったイベントになるのだろうか。
楽しみである。






































































会場設営〜デュアル予選
開会式〜デュアル決勝選
パイロンアタック〜スラローム部門
デュアル決勝戦一般(写真無し)〜スラローム部門シンクロ
ダンス部門
リレー〜閉会式



        マツイ

掲示板:御意見等いろいろ書き込み下さい



Report Top

 

mail_me mmm_sk8er@yahoo.co.jp