月曜日

先週は階段の登り降りに苦労するほどの筋肉痛だったのに、
今日はそうでもない。
昨日のりんりんロード。
40km程度、流したくらいじゃトレーニングにもならないか。
きちんと踏み込んでおけば良かったな。
結構遠方まで行ったのに。
スピードは練習場所をいろいろ考えてしまう。
ひとつところをグルグルするのは、
練習としては効率が良いのだが、
どうも周回数を数えるというのが苦手だ。
途中でどれだけ滑っているのか、分からなくなるんだよね。
ロングランは、次にどんな状況になるのか、
例えば、いきなり子供が飛び出してくることもある。
先を見ていることが多いので、
あんまり滑りに集中できてない。
ただ進んだ距離は道標のおかげで良く判るのだが。
いろいろ考え中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です