教習所練

12.38:176:132:0:0:176(W)×132(H) 12.38::1:1::
久々の顔と、小さな小さな新人さんが初登場だった日。
アップはのんびりペースから始まるのだが、スローペースではきちんとしたフォームでは滑れていない。
片足に体重を移しきっていないうちに次の動きを始めている。
ペースが上がっちゃうから、ではなく、スローペースで速い速度の時と同じ滑りが出来ないから。
低速のままで加速せず、きちんとフォームで滑れるように。
今日の練習は基礎系、基礎体力系。
速くはならなかったが、みっちり足を合わせてリズム合わせて。
低速でコーナーできちんと押すように意識していた。
しっかりクロスするように、と。
やはり速くなった時、クロスが後ろ蹴りになってるんだな、俺。
再確認。
練習終わって、夕飯食べて外に出たら雨。
滑れて良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です