写真撮ってました

武蔵小金井駅を出て、江戸東京建物園にて。
午後1時半過ぎから。
曇り空。

image

少し暑さの収まった土曜日。
昨日までが35度以上が続いていたためか、昼間の気温32度はかなり涼しかった。

初めて行った江戸東京建物園は思ったよりも見るものが多く、結局見切れなかった。
しかし、やはり展示物が偏るせいか、シャッターを切るには手間取っていた。

1時半から午後5時過ぎまで。

持って行ったのは、α7にKMZ Jupiter-3 50mm f1.5。
Pentax MEにはAsahi Opt. Super Takumar 105mm f2.8、フィルムはモノクロ、Neopan Across iso100。

image

途中、三光院と言うお寺へ。
自分がオッサンだから、そんな単純なものかどうか。
なんだっけと思い返し、原風景という言葉を思い出す
やたらと落ち着く光景だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です