蕨ゴルフクラブWOWCA

来週金曜日は営業部の部内ゴルフ。

秋の取引先との接待ゴルフに向けての練習会なのだそうな。

面白くはない。
でも、仕事だから。

と言うわけで打ちっぱなしへ。
一年ぶりにゴルフクラブを握る。

image

うん。
当たらない!

当たらない、当たらない、と言う状況からなんとか当たるようにはなった。
飛んでない、もしくは飛んだとしても右に15~20度くらい斜めるけど。

前半、余りの当たらなさにイライラしていたが、後半は開き直り。

全部で220球。
締めて入場料300円のボール代2,000円で、2,300円

去年は川口グリーンゴルフに行っていたのだけど、やはり200球で5,000円くらいしたような。
安いな。

さすがに肩が疲れた。
左手には豆が潰れて。

これで来週は、まあ、なんとかはならないだろうけど。
努力はしましたよ、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です