走ってました

皇居4周、20km、1時間54分。

昨日は雨。
台風も近づきつつあるお盆明け。
夕方には雨も上がっていたので走ることは出来たのだろうけど、天気は移り変わり早かった。
気温は少し涼しくなって。

image

今日は朝は涼しく。
日差しの出た午後には夏の雰囲気も戻っていた。

夕方、皇居へ。
先週は金曜日にゴルフ、週末は実家へ帰っていたこともあり、久しぶり、6日ぶりのランになった。

1周目、30分。
2周目、29分。
3周目、29分。
4周目、26分。

4周目、途中で集団に追い抜かれる。
いい感じのスピードだな、と最後尾に着いて行ったらキロ5分台。
団体が、モーゼのごとく人込みを押し退けて進むので、後ろに着いているのは楽に走れた。
久しぶりにそこそこのペースまで上げられたかな。

終わって稲荷湯を出れば、両足の太ももに筋肉疲労。
走ったな、と実感した。

そして途中、水分補給もしなかったこともあり、生ビールは今日も美味しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です