御茶ノ水

小川町交差点にて、たくさんの風鈴発見。
ちょっとうるさいくらい。

でも悪くないな。

image

仕事上がり、ビクトリアへ。
薄底な裸足系のランニングシューズを購入する。
ニューバランスのMR-10、11,800円。

昨日のランで踵着けないで走っていたために、今日は太ももにしっかり筋肉痛。
歩くのがたいへん、と言うレベルなんだけど。

まあ、慣らしていこう。

その足でアキバのヨドバシカメラへ。
1980円のデジタルな腕時計を買う。

普段着けているのは、GPS時計なのだが、GPSなため手動で時間設定が出来ない。
これでは今度の台湾旅行時に、現地時間に合わせられないのである。
と言うわけで、簡易なものを。

スマート・ウォッチとか考えたのだけど。
まだまだ手を出すには早いかな。

たまには買い物の、仕事上がり。
その後に赤羽で途中下車して、スポーツオーソリティでランニング用の短パンも買った。

たまには、たまには、と結局まとめてあれこれ。
散財では、ないよ。
実用です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です