走ってました

皇居4周、20km、1時間52分。

朝から涼しい気温で雨。
季節が一足飛びに秋になってしまった8月第4周。
そんなに慌てて季節変わらなくても良いのに。

朝からの雨は夕方に霧雨になっていた。
傘を差すことはないが、肌が濡れるのを感じる雨。

image

涼しさを感じながら、皇居へ向かう。

霧雨の夕方とあって、ランナーは少なかった。
気温が下がったことで体は動いた。

先日からのフォアフット着地で、足の指を広げて足裏の前半分を意識した走り。
外反母趾気味で痛みの出ていた左足。
この数回で、確実に左足親指付け根に時々感じていた痛みは感じなくなった。
これで良いだろうか。

1周目、29分。
2周目、28分。
3周目、27分。
4周目、28分。

4周目はちょっと失速していた。
少し上げるつもりだったのだが。

終わって稲荷湯でまったり。
お湯も42度で熱いという感覚ではなくなってきた。
逆に冷水シャワーがしっかり冷たくなってきている。

アフターは神田麺処そめいよしのにて。
サービス焼き肉丼、100円をつまみに。

これで今月は終了。
少し太ったのはやはり今月220kmと距離が落ちたせいだろう。

帰って腹筋だな。
ちょっと美味しく飲みすぎた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です