走ってました

皇居4周、20km、1時間58分。

昼間は晴れ間も出ていたが昨日ほどの暑さはなく。
8月終わりに急に涼しくなって、また少し暑くなって、と気候が変わっていく。

image

夕方、ポツポツと雨が落ちてくるようだったが、傘を差す人は少ないような天候。
皇居へ。

1周目、30分。
2周目、30分。
3周目、29分。
4周目、29分。

一昨日のランの疲労感は筋肉痛として残っていた。
今日も足の指先を広げるように、親指の付け根で接地するように意図して走る。
しかしクッションのある靴なので、接地の失敗で踵への負担は気にならず。

ポツポツと雨が降ってはいたが、気になることはなく。
むしろ蒸し暑さを覚えていた。

終われば足にはしっかり疲労感。
稲荷湯の温度はいつも通りなのに、普段より熱いと感じたのは気温のせいか。
すっかり喉が渇いて、アフターは神田ラーメン海人で、生ビール一杯飲んで、スタンダードな冷やし中華。

image

時期的には、もう少し食べられるかな、冷やし中華。
熱いスープの美味しくなってきた時期ではあるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です