荒川独りラン

14.47:176:132:0:0:176(W)×132(H) 14.47::1:1::
渡良瀬に行こうとか、夕方から江戸川リンクに行こうか、などなど考えていた日曜日。
曇り空、やや低めの気温。
そして降水確率は50%。
どーしよー、とウダウダやってる内に、午後になってしまった。
近場で軽く滑ろう、と向かった北千住。
昨日アラフォーランしたばかり。
道のりもだいたい判るし。
滑り出したのは3時半過ぎ。
追い風に乗って、上流へ向かう。
快適、快適。
45分ほどで埼玉戸田近辺、アスファルトが無くなるところまで。
さらに北上することも考えたが、一度土手の上に上がって高速道路を横断しなくてはいけないらしい。
折り返した。
向かい風だけど、昨日もさくっと滑っちゃったし。
が、考えが甘かった。
進まねぇー。
当たり前です。
何度か心折れ、足を止めてしまった。
パック組む、その有り難さを改めて思い知る。
結局、1時間とちょっとかかって、スタート地点に戻って来た。
あれ?
行きが追い風45分、戻りが向かい風1時間、って何か微妙じゃね?
でも、ヘロヘロ。
腹は減ったし、足は、いやもう体が動かない。
軽くのつもりが思わぬ苦行になってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です