教習所練

41.07:320:240:0:0:320(W)×240(H) 41.07::1:1::
昼間は暑かった。
いや、朝から暑かった。
朝の5時に暑さで目が醒め、思わずエアコンのスイッチを入れてしまった。
が、夕方はさすがに涼しく。
アップ20分。
追加5周レース形式。
始まってから前に出よう出ようとしていて、結局2周以上パックに併走してしまい、しかも出れず。
最後のペースアップで一番最後になってしまった。
このパターン、多い、か。
抜けようとして、スピード足りなかったり、狭かったりしてダラダラと。
木島平も気を付けないとな。
でも第一パックに早期に追いつかなきゃ、ダメだよな。
滑り方が蹴った滑りになっているとのこと。
滑らせるように。
これもずっと言われていること。
練習は、姿勢を意識したローペースな5,000m、2本。
さて今週。
木曜日、体育館練して、いよいよ木島平か。
去年は最初の下り坂終わりで離された。
今年は、頑張らなきゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です