江戸川リンク

22.35:320:240:0:0:320(W)×240(H) 22.35::1:1::
夕方4時から。
日中、晴れていた割には気温が低く感じた。
練習は昨日に引き続き、低い姿勢での乗りと押し。
押してないか。
乗り主体。
で、新ブーツである。
新しいスピードインラインスケートである。
滑ってみた感じは、良い!
ぴったり乗れる。
一回り小さいため、つま先の遊びが減った。
そのせいか、ウィールが、フレームがどんな状態なのか掴みやすい。
逆に、ちょっと足の指を動かすとフレームが角度変わってしまう。
滑り出し、うっかりコケそうになった。
フォームが取りやすいんだが、実際、低速は結構変わったらしい。
ダッシュしたら元の滑りになってしまったそうだ。
今みたいにフォーム主体の練習に入ったのが11月後半。
もっと早く新しいのに切り替えていても良かったな。
ちなみに。
今回も100ミリ。
110ミリは、うーん、どうしよう。
足の置き方とか、変わっちゃいそうだし。
またフォームとかで、まだ100ミリで伸びるんじゃないかと。
またね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です