教習所練

22.39:320:240:0:0:320(W)×240(H) 22.39::1:1::
月曜日チーム練は休日のため、日中の練習となった。
良く晴れていたんだが、気温が低い。
おまけに風が強く、体感温度はますます低い。
練習に行く途中、何度か引き返したくなったのは内緒だ。
気温も低いは、風も強いはで、スピードは出さずアップ。
フォームを意識して低く、とやっていたが、乗り足の膝が伸びてしまっていた。
曲げっぱなしで。
強い追い風を利用して、ただ真っ直ぐ乗る練習。
左足が乗り切れず、時々足を着いてしまっていた。
インラインスケートって、完全に乗ろうとすると難しいよね。
最後に300mタイム計測。
ずっとジャージを着ていたのだが、脱いだ。
走り出して、体のバランスの違いに戸惑う。
タイムはいつも通りかな。
追い風でコーナー入り口結構なスピードで入ったのに、出口で空気の壁にぶつかった。
お昼過ぎに家に帰って来て、以降引きこもり。
3連休。
のんびりしたな。
先週忙しかったからちょうど良いかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です