教習所練

11.4:320:240:0:0:320(W)×240(H) 11.4::1:1::
月曜日、スピードインラインスケート、チーム練習は教習所にて。
日中は春らしい穏やかな日。
夕方は、まだちょっと肌寒いか。
東京では昨日桜が開花したそうだ。
春がワーッとやって来る。
4月はインラインスケート関連も大会続きだ。
練習しなきゃね。
またちょっと間が空いてしまった教習所練参加。
すでにチーム練習はスピードを出す練習にシフトしている。
大会を意図して、だ。
普通よりちょっと速めに3周してラストダッシュ。
スピードは落ちないんだけど、加速が上手く出来ず、離れてしまっていた。
もっとぴったり着かないとね。
あっと言う間に練習は終わり。
うん。
もっと早く会社出ないと…サラリーマンとしてのスタンスは危ういが。
明日は雨だとか。
おーけー。
ならば、残業しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です