行田鉄剣マラソン

28.54:240:400:0:0:240(W)×400(H) 28.54::1:1::
18.11:320:240:0:0:320(W)×240(H) 18.11::1:1::
13.66:320:240:0:0:320(W)×240(H) 13.66::1:1::
行田鉄剣マラソンに参加した。
21km、1時間36分だった。
むー。
記録更新どころか、1分半遅くなっちゃった。
やはり練習でスピード落ちていたのが原因か?
途中、12kmまでは手元の時計では4分30秒/1kmペースは維持していたと思うのだが、13〜14km付近で失速したように思う。
疲労感からか、あるいは一部が砂利道で、慣れない足回りからスピードが落ちたか。
キツかったかと言えば、確かにキツかった。
前半5kmまでちょっと速めで、少し休んでペース取り戻し、10km位は快調だった。
何にせよ、まだまだだな。
コースは先月の鴻巣パンジーマラソンと同じく、市街地と言うか農道を通るコース。
沿道から応援貰えるのは有難かった。
あんまり、満足はしてないな。
もっと頑張ろう。
納得してないよ、自分が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です