走ってました

15.77:320:240:0:0:320(W)×240(H) 15.77::1:1::
独り、皇居4周、20km、1時間36分。
チョーキモチイイー、チョーチョーと呟きながら。
息が上がってハアハアハアハア言いながら、体の中の熱がどんどん冷たい空気に持っていかれる。
軽く汗ばみながら、それ以上の過熱状態には至らず。
ランニンク・マニアではないけどこの感覚、気持ち良すぎる、
足が回る、腕が伸びる。
まさにシーズンの水曜日。
ランステの混雑には、幸いスタート前には巻き込まれず。
半袖上下の夏の格好での走り出し。
ちょっと肌寒さもあった。
走り出し、緩くのつもりが、思ったよりペース出た。
1周目から25分、24分、24分、23分。
混雑する皇居周回路。
途中何度かブレーキもかけたが、下り坂でランナーを追い越す自転車の後ろについてウヒョーとかスピード上げて見たり、瞬間的にダッシュして団体を丸々追い越して見たり。
4周があっという間だった。
先日痛めた左膝。
痛みこそないが、膝上の筋肉が弱った感じかな。
後半は疲労感を感じていた。
しかし追い込み週と考えながら、実に楽しく走っちゃったな。
強いて意図せずとも体が動くって、心地好いものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です