体育館練

18.13:320:240:0:0:320(W)×240(H) 18.13::1:1::
土曜日、スピードインラインスケート、チーム練習は松戸運動公園の体育館にて。
練習後、80mのタイム計測会。
予選、本選と2回やって、1本目13.66秒、2本目13.60秒。
グリップの弱い路面。
慣れと言う点を含めても、この辺でいっぱいいっぱいになってるな。
短距離難しい。
ほんのちょっとミスった、でもそれを取り返す間など無く。
さて、個人的に。
オリンパスペンミニ持って行って、ズームレンズ付けて写真撮っていたのだけど。
f5.6でISO4000くらいまで上げても、どうやってもシャッタースピード上げられない。
暗くて、速い動きは捉えきれなかった。
追い掛けてとか、連写とか試したけど。
体育館内、やはり厳しいな。
f1.7位のズームレンズでシャッタースピードを1/1000とかかな?
ただしマニュアルでピント合わせておいて、タイミングで撮る、と言った。
このカメラでは外じゃないと厳しいな、と改めて。
広角レンズの方が良かったか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です