タワレコ行った

23.6:320:240:0:0:320(W)×240(H) 23.6::1:1::
11月は今日で終了。
第一週目から怒濤だったな、思い返せば。
最後、フルマラソンまで。
怪我も故障もなく無事終わった、のかな?
先日、肺の非結核性細菌の投薬治癒後、半年後の定期検診に病院に行ったのだが、見事に肺の影は小さくなって、なんだか判らなくなっていた。
色々、いろいろ、イベント続いた11月。
タワレコへはCD買いに行ったのだが、もちろんその前にもジャンク・レンズ買ったり、ドライバーとか工具とか買ったり、散々散財してますが。
まあ、小物、小物。
革のコートとか大物はボーナス入ってから(え!?
と景気に貢献しつつ、さらにCD三枚、試聴もせず購入。
やっとGreen Dayの2枚目を買った。
と思ったらすぐ3枚目だとか。
早いなー。
このまま平和に年が暮れるのか、あるいはなんとなく囁かれる、年末までにまた何か起こる!?のか。
とりあえず、通勤時に聴く音楽は入れ換えです。
Rock'n Roll!
(ヱ!?なぜノリノリ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です