走ってました

12.45:320:240:0:0:320(W)×240(H) 12.45::1:1::
一人、皇居4周、1時間37分。
写真は撮り忘れたので、アフターの様子で。
つくばマラソンから2日徹底的に体を休めた、運動しなかったと言う意味で。
実際、歩くのにも苦労していたのだ、昨日も。
か、水曜日、今朝起きたら筋肉の張りは右足の太もも前面だけだった。
回復の様子と故障の有無の確認のつもりで、ラン用具を用意した。
気温は寒いと感じる天気。
日中はさっと雨も降り、夕方まだアスファルトが濡れているところがあった。
その寒さのわりにはランステは混んでいた。
この寒さの中、よく走るものだ。
手袋は持ってきたが着けなかった。
終わって、全身軽く汗ばんでいたが手はかじかんでいた。
1周目から、25分、24、24、24分。
最後ちょっと挙げてもタイムに反映されず。
でもこのくらいのペースでは息は上がらないな。
足には疲労感が出たけど。
フルマラソン後の体調チェックのつもりだったが、ほとんど普段通りに戻った様子。
膝、股関節、腰、脇腹、呼吸に心臓、肩。
どこも特に問題無し。
さて、また1月に向けて走り込んでいこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です