中野ブロードウェイ

22.19:320:240:0:0:320(W)×240(H) 22.19::1:1::
凄えぇぇェェェ!
なんかもう、色々見失う。
ふと気付いたらワイドコンバーターと28-48mmのズームレンズと、アジアンテイストな小物を買っていた。
ヤバイヤバイヤバイ。
こんなん近くにあったら、お金いくらあっても足りないよ?
まんだらけとかさ、軽く人生破産できるよね?
と軽く散財してしまった、中野ブロードウェイ。
数年ぶりに来たら、なんだか凄かった。
最初に来たのは昔、もう20数年前。
その当時から独特なお店が集まり不思議なショッピングモールになっていたが。
ちょっと見回るだけで、マンガ中心の古本からフィギュア、セル画、模型にエトセトラ、エトセトラ。
雑貨屋さんもあれこれ、その道に特化して軒を連ねていた。
目的地はフジヤカメラで中古レンズを見に行くつもりだった。
店内で軽く気絶して、手荷物を増やした。
目的は果たしたのだが、せっかくだからと2〜4階をブラブラしてきたら、凄かった。
もう一見さんには何がどこにあるかも判らないが、面白い。
また来るかな?
散財には気を付けないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です