走ってました

10.46:320:240:0:0:320(W)×240(H) 10.46::1:1::
独り、川口から赤羽、19.5km、1時間44分。
日中は雨の予報だった土曜日。
遅く起き出して、外見ても雨の雰囲気はなく。
が、準備して外に出たらアスファルトはしっかり濡れていた。
細かい雨が降ったり止んだり。
午後0時の走り出し。
湿度があって呼吸が楽に感じる。
すっかり色付いた街木や、雨に濡れた落ち葉を眺めながらのんびりと。
うーん、お散歩ランしたい、30kmくらいー、と思いつつ、シーズン終わるまでは我慢、我慢!?
走り終わるまで強い雨に降られることはなく。
長袖上下アンダー着ていたが、昼間は要らなかった。
軽く汗ばんで、終了。
まだ昼間なんだけど。
汗かいたら猛烈に生ビールが飲みたい…
なんでこんなダメな大人になってしまったのだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です