走ってました

18.77:320:240:0:0:320(W)×240(H) 18.77::1:1::
チームランにて、皇居3周、1時間21分。
2週間後にはつくばマラソン。
フルマラソンを控え、調整も考えながら。
結局ペースは上がる。
4分30秒位までペース上げて。
大会ペースになってしまった。
気温は下がって来ている。
来週は手袋、持ってくることも考えながら。
終わって、ホッピーにて、へべれけにて。
来週はホントに調整、考えないとね。
レース三昧なこの秋。
幸せかもね!?

走ってました” への2件のコメント

  1. つくば出るの? 俺も29の時出た。 
     タバコやめて3ヵ月間で300キロ走ったけど。。。結果は足の爪が全て食い込んでそのうち剥がれ、膝ははれ上がり、明日の裏はでかい水ぶくれが出来、普通の体に戻るのは半年かかった。
    練習では通しで何度か30キロまでは余裕でこなしたから大丈夫と思っていたけど、本番では35キロ超えたあたりからは別世界(いわゆる地獄というやつかな)
    でも完走した時は涙が出たね
    頑張ってちょー

  2. つくば出ます。初フルです。
    これまでも30キロはやって来ましたけど,そこから先は未知ですね。
    またこれが下総インラインマラソンの2日後と言う…
    なんとかコンディション整えて,頑張ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です