新橋

7.25:176:144:0:0:176(W)×144(H) 7.25::1:1::
SL広場。
こっち側降りるの、実は初めて。
しかし、オヤジの町にSLか。
郷愁を誘う、
そういう意図なんだろうか。

新橋” への4件のコメント

  1. 同じような時間に同じ場所にいましたね〜。
    オヤジの町ではなく、サラリーマンの町っす。
    汐留は、ビジネスマンの街。

  2. サラリーマンの街、
    うん、確かに。
    海側、某大手企業のビルがある方向は。
    そっち側に行くときは緊張するもん。
    ネクタイちょっときつくしたりして。
    こっち側はちょっと雰囲気違わない?

  3. 汐留の某大手さんのとこに仕事行ってた時に、飲めないけどよく飲み会[ビール/]してました>新橋
    なんで、結構嫌いじゃなかったり〜[にこっ/]
    でも、いつも同じ店にたどりつけないんだよねー新橋の飲み屋は入り組んでてさっ[いやー/]

  4. 正直言って。
    新橋での飲み会の経験は無いんだよねー。
    新橋だったら銀座に行っちゃうから…
    あれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です