走ってました

皇居4周、20km、2時間6分。

image

image

日曜日に走って、二日休んだのだけど。
走り出し、妙に足が動かなかった。
今朝も早起きで遠方へ出掛けたため、寝不足気味。
疲れが抜けてないのだろうか。

1周目、32分。
2周目、32分。
3周目、31分。
4周目、31分。

混雑の水曜日。
8月の第一週であっても、まだまだ人の減る気配はなく。
のんびりペースで、団体に抜かれたり、団体を追い越したり。
来週はどうだろう。

8月の週末は実家に帰ったり旅行に行ったり。
今月は距離は稼げないかな。
ま、走れる時に走ろう。

アフターはいつものラーメン屋さんで馬刺をつまみにビール2杯。
締めの半ラーメンを頼もうと思ったら、急に店内が混雑してきた。
気付けば、ほとんど満席になっていた。
流行ってるなー。

店内の混雑に、締めのラーメンは諦める。
駅前の立ち食いうどんのお店にて、冷やしおろし柚子。

さっぱり。
ここはちゃんとしたうどんが出る。
腰が強い麺だった。
どうにも、冷やし系が美味しすぎる時期だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です