走ってました

川口から赤羽往復、20km、2時間8分。

今日も晴れてはいたが、涼しい一日。

一日、会社にこもってパソコン触っていた。
夕方、仕事を終えて帰路につきながら、走りたくないなと考える。

家に帰ってからの走り出し。
終われば、だいぶ遅い時間になる。
昨日の疲れもあるし、遅い時間では夕飯に入れるお店も限られる。

多少、逡巡したが走らねばという気持ちが勝った。

夜7時半の走り出し。
足は重く、ペースは出なかった。
北赤羽の方へ荒川を渡れば、河川敷には提灯が並べられていた。

土曜日には花火大会が予定されている。
その準備だろう。

今週末には地元では走れないな。

終わってシャワー浴びて、夕飯は駅前のなか卯へ。

うん。
殺伐としている…
あぁ。
夜の安い系チェーン店には入るべきではなかったな。

やれやれ。
皇居で走りたいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です